忍者ブログ
モンハン初心者によるプレイ日記。 最近あまりインできないけどね。  
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さばら - 2009.05.17,Sun
af34b9b8.jpeg開催中ですねー・・・アップデートあったんで、久しぶりな感じ。
 いつも100魂くらいしか入れないんで、今回は200以上目標にがんばろうかと(目標低いかな)
 シークレット狙えばけっこういけるかもだけど、実際ログインする時間、いつも勝ち組・・・ま、勝ってるんならいいけどさ・・。

 HRは現在60後半・・・最近は特に作りたい装備も無く・・・100まで使える装備つくろうと思ってたけど、つくってるうちに100いっちゃいそうなんで、100以降つかえそうなやつ・・・ランス系では、ミラルーツいいかなーとか思ってるけど、クシャナでも100以降いけそうではあるし・・・現在考え中。

 とりあえず入魂だ。
PR
Posted by さばら - 2009.05.12,Tue
576cda24.jpeg練習だ(下位で)、相手はもちろん99先生だ、よろしくお願いします。
 弓装備はwikiにあったテンプレ、ディアブロとバトル使うやつ・・・簡単だ・・・しかも高級耳栓、貫通威力、攻撃中・・・下位の弓装備としては優秀ではないか・・・個人的な感想です、あくまで・・・。
 武器はハートショットボウⅡ・・・ここで黒龍の弓とかにしたら、非常にいやらしいというか・・・場違いになると思うしね。

 それで、やってみた感想・・・おもしろい・・・溜める、狙う、放つ・・・この操作おもしろい・・・そしてHITした時の快感・・・。また、新たな発見・・・弓はおもしろい・・・奥が深いぞMHF。

 ・・・ただ・・・下手だ・・・自分下手だ・・・なかなか先生との距離が保てません・・・狙って溜めようとしてると、先生に突撃されてしまいます・・・ま、エスピナスに往復で轢かれるよりはまだマシかな・・・どっちもどっち?
Posted by さばら - 2009.05.07,Thu
5ef4b3a2.jpegみなさま、いかがお過ごしだったでしょうか・・・。
 MHFでは、俗に書物クエと呼ばれた連続クエがありまして・・・自分もフレと夜な夜な出かけたものでした(文章おかしい?)

 毎日武器指定が変わるものでしたが、これといって難はなく、日々のクエに飽きていた人たちには、ちょうど良かったのではと思ってます。12時にもなると、受付のおっさんのまわり、人だかりだったもんなぁ・・・。
 しいて難をあげれば(自分的に)4日目、寝落ちしてしまい、フレと時間合わなかったんで適当に野良で・・・の時でした。
 笛とハンマ指定だったんですが、笛できないんで、笛のいるパーティーに参加したら笛の人、龍風圧無効ばっかり吹いてて・・・これはヤバイなぁ・・・と思いつつ・・・がんばった・・・が、クエ失敗・・・。
 しかしそれは、笛の人のせいでなく、笛できない自分が悪い・・・と思う。ので、ランポスの笛作って少し練習してみたけど・・・ムズイわ・・・。

 こんな事があるんで、全ての武器種つかえるようになりたい、と思う今日この頃。

 ヒュプノカッター(だったっけ?)最終まで強化した人の試し切りについていったけど・・・エフェクトすごかった・・・本人は、あんまり強い気がしないっていってたけど・・・。
 
Posted by さばら - 2009.05.03,Sun
fb743ee2.jpegです。ミラボレアス戦、のんきに調合してたらブレスくらって、一回死にましたが。
 HR51、行けるクエ一気にふえるなぁ・・・。つかいまわし高耳装備も、あっさり完成したところで(結局装填速度が犠牲に・・・攻撃が大から中、見切り2から1にダウン・・・)さっそく金レイア銀レウスへ。
 クエ時間20分、エリア移動なし、なかなか効率的なクエだね。銀レウスは赤玉でやすいらしいし、たびたび通うことになりそうな予感。

 金銀2回づつ行ったら、繚乱の対弩(なんて読むの?)できたぞ。コレほしかったんだよなぁ・・・拡散も麻痺も撃てて貫通、散弾の速射・・・うーん、便利だ。
 
 ・・・で、・・・ランスはどうしたんだ自分・・・がんばれ自分。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さばら
性別:
男性
自己紹介:
 モンハンも、オンラインゲームも初めて・・・。
 平日はおもに早朝(2~4時くらいかな?)サーバ1の自由区(ブレイブ)で遊んでます。気軽に声かけてくださいね(ちなみに日曜は不定で)

 最近サブ(ぴこ太郎)で入門にも出没します・・・時間が合えばフレになってね。

基本的にランス使いです(下手ですが・・・)、自分の中では一番死なない武器なので・・・。

 更新は激しく不定期・・・なるべく週一更新できるようがんばります。足跡程度で結構ですので、コメントいただけるとうれしいです。
 
最新コメント
最新記事
おすすめ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]