忍者ブログ
モンハン初心者によるプレイ日記。 最近あまりインできないけどね。  
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さばら - 2009.05.07,Thu
5ef4b3a2.jpegみなさま、いかがお過ごしだったでしょうか・・・。
 MHFでは、俗に書物クエと呼ばれた連続クエがありまして・・・自分もフレと夜な夜な出かけたものでした(文章おかしい?)

 毎日武器指定が変わるものでしたが、これといって難はなく、日々のクエに飽きていた人たちには、ちょうど良かったのではと思ってます。12時にもなると、受付のおっさんのまわり、人だかりだったもんなぁ・・・。
 しいて難をあげれば(自分的に)4日目、寝落ちしてしまい、フレと時間合わなかったんで適当に野良で・・・の時でした。
 笛とハンマ指定だったんですが、笛できないんで、笛のいるパーティーに参加したら笛の人、龍風圧無効ばっかり吹いてて・・・これはヤバイなぁ・・・と思いつつ・・・がんばった・・・が、クエ失敗・・・。
 しかしそれは、笛の人のせいでなく、笛できない自分が悪い・・・と思う。ので、ランポスの笛作って少し練習してみたけど・・・ムズイわ・・・。

 こんな事があるんで、全ての武器種つかえるようになりたい、と思う今日この頃。

 ヒュプノカッター(だったっけ?)最終まで強化した人の試し切りについていったけど・・・エフェクトすごかった・・・本人は、あんまり強い気がしないっていってたけど・・・。
 
PR
Comments
GWクエかぁ・・・
仕事の都合でさっぱり出来ませんでした・・・ orz

笛はムズイってより、旋律と継続時間を覚えるまでが大変ですよね~。
気が付いたら効果切れてるとかw

まぁ、σ(*´∀`*)が笛使うのは採掘での激運装備の時だけなんですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by ☆小虎☆ - 2009.05.10,Sun 12:09:02 / Edit
無題
また、配信あるらしいんで・・・てか、お仕事おつかれさまです・・・。

笛は、1つだけ集中的に練習しようかと思ってます・・・ヤマツの笛とかどうかな・・・と思ってるんですが、素材はともかく金がない・・・つくれない装備いっぱいあるし・・・。

人々がプレミアに手を出したい気持ち・・・分かるきがしてきた・・・。
Posted by さばら - 2009.05.12,Tue 17:09:29 / Edit
確かにw

それを考えるとプレミアって魅力的ですよね (@Д@;
ネカフェハンターのσ(*´∀`*)には出来ないんですけどw

自宅でプレイ出来る環境なら… ヾ(;´▽`A

ps:ようやくランス装備が完成しそうなんですが、PSがさっぱり追いつかず orz
Posted by ☆小虎☆ - 2009.05.13,Wed 08:25:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
HOMEHR51
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さばら
性別:
男性
自己紹介:
 モンハンも、オンラインゲームも初めて・・・。
 平日はおもに早朝(2~4時くらいかな?)サーバ1の自由区(ブレイブ)で遊んでます。気軽に声かけてくださいね(ちなみに日曜は不定で)

 最近サブ(ぴこ太郎)で入門にも出没します・・・時間が合えばフレになってね。

基本的にランス使いです(下手ですが・・・)、自分の中では一番死なない武器なので・・・。

 更新は激しく不定期・・・なるべく週一更新できるようがんばります。足跡程度で結構ですので、コメントいただけるとうれしいです。
 
最新コメント
最新記事
おすすめ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]