忍者ブログ
モンハン初心者によるプレイ日記。 最近あまりインできないけどね。  
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さばら - 2009.02.13,Fri
7267cb28.jpegつくってます。猟団の方のおすすめで。
 ・・・が、強いなぁこいつ・・・SSなんか撮ってるヒマないし。風ブォンブォンだし。2死して、パーティーピンチにおいやったりもしたし。レイアばっかり狩ってたからなぁ(言い訳)。
 ・・・っていうか、自分HR30になっちゃったんですけど・・・あまりの下手さに正直、上位でやっていけるのか不安なんですが・・・。
 しかしずっと下位で遊ぶってのも、もったいない気がするし、がんばってみようかな。まってろシェンガオレン(だったっけ?)
 
 ・・・太刀もってキリンのパーティー参加したら、同じパーティーの方から角以外は、弾かれちゃうよって教えていただき・・・まだまだ勉強不足だなぁと。
PR
Posted by さばら - 2009.02.09,Mon
a9dfbdf3.jpegの防具つくろろうかと、なんとなく製作はじめたけど・・・強化素材の棘ってなかなか出ないのね・・・。
 いままで使ってきた、ハンターとかギアノスとかのやつ、割と簡単につくれちゃったんで安易に考えてたなぁ・・・27体やっつけて、やっと5個そろったよ。
 もっと上の防具なら、さらに大変なんだろうなぁ・・・ま、そういうゲームだもんな。
 下位後半でレイア使おうと思ってたけど、素材集めてるうちにHR26になっちゃったし・・・全く実力伴ってないし。

 ・・・猟団の人やフレと遊んでたんで、狩猟大会の事忘れてたなぁ。ま、楽しかったからいいや、また今度だな。
Posted by さばら - 2009.02.05,Thu
4dd4794f.jpeg練習中。ギアノスの防具にギアノスの双剣、うーん、トータルコーディネイト(だからどうしたと・・・)。
 双剣って、乱舞乱舞で結構爽快な武器だなぁ。ただ、自分が操作すると、無駄に変な回転してたり・・・鬼人というより奇人な感じに見えなくもなし・・・練習練習。
  
 そういえば、今度の韋駄天、ゲリョス亜種(ホント舌かみそう)・・・HR5からみたいなんで、参加できるじゃん!
 たしか、武器別だったっけかな?・・・だったら、片手か、ハンマーか、双剣だな。レア度4までらしいし、どんなんがいいかなぁ・・・。
 現在HR20、エンジンかかってきたかな。
Posted by さばら - 2009.02.02,Mon
5e69e7db.JPGうてるようになりました(遅い!)・・・というか、必要というものに迫られてしまっただけなんですが。

 HR17近いし、公式ドド受けよっかなー、猟団の人も、いつでもつかってねーって言ってくれてたし。
 ・・・では早速ログインして、と、おはようございまーす・・・??返答なし。・・・誰もおらんやん猟団の人!・・・日曜定休!?
 ・・・募集するしかないな・・・半角で@hereって、うてばいいだけだな、簡単じゃん!
 なんか、すぐに3人来てくれたし、・・・が、こんな大事なときに、またしても回線落ち・・・もっぺん貼らせてくださいとお願いし、同じメンバーで再度挑戦・・・が、またも回線落ち・・・なんか対策せねば・・・。
 ・・・恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・苦い思い出になりました。
 ただ、一緒に行ってくれた方々、皆なぐさめてくれて、フレ登録して、また遊ぼうねーって言ってくれたんで、結果よかったんじゃないかと。
 
 そういえば、今日サシミウオが227位に入賞してたことを知った・・・ギリギリだけど、すごいうれしいぞ。
 匠チケットというものをくれるらしい。ギャラリーに関係あるアイテムみたいなんで、ほったらかしのギャラリー(上図参照)少しいじってみようかな。

 ・・・運営さんへ、新しい通り名に<回線落ちの>を追加してください(願)
Posted by さばら - 2009.01.29,Thu
f939bf52.jpeg・・・最近ようやくクエに参加する勇気がでてきました(ヘタレ)
 で、いざフルフルへ!愛用のデスパラに装飾品つけて、幸運スキル発動させたし、報酬楽しみだなぁ(特に欲しいもの無いけど)・・・と思いつつ沼地フルフル。
 ビリビリ電気に注意しつつ、足元をチマチマ攻撃・・・うーん・・・しかし、どうしても一緒に行ったランスさんの攻撃位置とかぶっちゃうなぁ・・・。
 しょうがないから反対側にまわって・・・って、こんどはランスさんのつんつん攻撃くらって、こかされ・・・。
 結局、尻尾をちまちまと・・・やっと居場所を見つけた感じで。
 飛んでっちゃったフルフル追っかける者あり、待つ者あり、採集する者あり、どうしていいか分からず立ちすくむ者あり(自分)野良PTという言葉がホントぴったり。
 それでもなんとかターゲット達成。お疲れのあいさつもそこそこに・・・よおし剥ぐぞー・・・ザクっ・・・と、いったその瞬間・・・信じられない出来事が・・・。
 ・・・通信が切断されました(原因不明)・・・・・・立ち直れません・・・HR15。
Posted by さばら - 2009.01.26,Mon
e74e9573.jpegウロついてたら、見知らぬ方に声かけられまして。
 ・・・結局猟団の勧誘されてる方のようで、なんとなく入団してみましたが。イマイチ猟団のしくみ分かってないんだけどいいのかなぁー・・・。
 ・・・レウスとか、フルフルとかやってみたい(どっちも初めて)って言ったらクエ選んで連れてってくれました・・・うーん初討伐(他人任せで)、ありがとうでした・・・しかし双剣ってスゴイんだなぁ・・・。
 今まで弱そうなヤツ選んでやってたけど猟団に入ったことで、少し強そうなヤツでも気軽に助けてもらえるし、遊び方少し変わってくるかな。
 ・・・頼ってばかりもいかんと思うケド。
 HR14、まだまだ若輩者デスなぁ・・・。
Posted by さばら - 2009.01.23,Fri
2fbec2e8.jpeg・・・っていうか、なんなんだキミタチ、よってたかって雪球ぶつけやがって、とけた、と思った瞬間また雪球・・・ハメ?ハメなのか?ハメられてるのか?こんなよわっちいヤツに・・・。
 素材あったんで、ランポスシリーズ何の気なしに強化してたら、ギアノスシリーズに派生すること発見・・・知らんかった・・・モノトーンな感じが気に入ったぞ。
 ・・・ということで製作決定、ドドブランゴのサブで、ギアノス10匹討伐ってのがあったんで、雪だるまになりながら現在製作中(もちろんサブのみです)。
 週3日くらいのプレイで、現在HR13、まあ、こんなもんかな。先は(かなり)長いけど、のんびりやっていこうかと。
 しかし、伝説の職人というヤツ、お前いつからそこにいたんだ!?・・・小さくて気づかなかったぞ、おい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さばら
性別:
男性
自己紹介:
 モンハンも、オンラインゲームも初めて・・・。
 平日はおもに早朝(2~4時くらいかな?)サーバ1の自由区(ブレイブ)で遊んでます。気軽に声かけてくださいね(ちなみに日曜は不定で)

 最近サブ(ぴこ太郎)で入門にも出没します・・・時間が合えばフレになってね。

基本的にランス使いです(下手ですが・・・)、自分の中では一番死なない武器なので・・・。

 更新は激しく不定期・・・なるべく週一更新できるようがんばります。足跡程度で結構ですので、コメントいただけるとうれしいです。
 
最新コメント
最新記事
おすすめ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]