忍者ブログ
モンハン初心者によるプレイ日記。 最近あまりインできないけどね。  
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さばら - 2009.04.12,Sun
c4ae9709.jpegを以前一生懸命作ってたことがありまして・・・なぜ一生懸命だったかは、よく思い出せませんが(おぃおぃ)。フルクシャ熱中時代と時期的に重なったこともあって、Sに強化した後、クエには一度も使わず、そのまま倉庫に眠っておりました。
 で、こいつをベースにランナースキルを生かしつつ、高級耳栓その他つけて強化すれば自分オリジナルの双剣(最近つかってないけど)装備できるのでは?と少し手をつけてみることに・・・。
 頭と脚は、スロ3空くのでゲリョスUに、腰はガレオスS(よくみかけるだけあって、良い防具だと思います)、腕はガノスUが良かったけど、素材なかったんでノーマルレウス。手持ちの音無珠と防音珠つけて、とりあえず完成。
 ・・・で、発動スキルは、毒半減、ランナー、広域化+1、耳栓。全て強化できたとして、防御465、空きスロ13(3つ使用中)・・・。強化すべきなのか迷う・・・。強化していくより、耳栓装備作ってランナーつけたほうが話がはやいような気もするし。

 ・・・っていうか、ベースにしたはずのゲリョスS、胴しか残って無いじゃん・・・。
PR
Comments
悩みますよね (-"-;)

σ(´Д`★)はまだスキル構成が上手く出来ないので、ついついテンプレ装備を作っちゃいます (´;ω;`)ウゥゥ
しかし、各種武器の装備を同時進行しつつあるので、激貧w
とりあえず、近接用にシルアカ・トリアカ。
ガンナー用に剛力が足りず…
弓はまた若干違うし (。´Д⊂)

これに、武器も強化&作成すると… (@Д@;

プレミアに頼らず、コツコツ頑張って行きます orz



.
Posted by ☆小虎☆ - 2009.04.13,Mon 00:21:43 / Edit
無題
 いやいや、自分もテキトーに組み合わせてるだけですよ・・・テンプレ装備って、ホントよく考えてあって、その性能以上のものを自分でつくるのは、ちと難しいですね・・・。このゲリョスも、その後高級耳栓つけたけど、体力マイナスになっちゃったし・・・。

 シルアカ、自分もそのうち・・・と思って、密かにレウスLv3まで強化中です・・・ま、まだHR50だから先ですが。

 ほんと、やること多いですが、お互いがんばりましょうね。

 
Posted by さばら - 2009.04.16,Thu 23:15:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さばら
性別:
男性
自己紹介:
 モンハンも、オンラインゲームも初めて・・・。
 平日はおもに早朝(2~4時くらいかな?)サーバ1の自由区(ブレイブ)で遊んでます。気軽に声かけてくださいね(ちなみに日曜は不定で)

 最近サブ(ぴこ太郎)で入門にも出没します・・・時間が合えばフレになってね。

基本的にランス使いです(下手ですが・・・)、自分の中では一番死なない武器なので・・・。

 更新は激しく不定期・・・なるべく週一更新できるようがんばります。足跡程度で結構ですので、コメントいただけるとうれしいです。
 
最新コメント
最新記事
おすすめ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]