忍者ブログ
モンハン初心者によるプレイ日記。 最近あまりインできないけどね。  
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by さばら - 2009.01.20,Tue
dc70b85f.JPGって、上位素材なのかなぁ・・・でもフロンティア通信のマップ、下位のトコに書いてあるし・・・と思いつつ火山で納品クエ・・・4回目と5回目で、一つずつ出ました・・・確率低いだけなんだね・・・。
 ・・・で、早速マカライトインパクト製作。最近どかーん、どかーんのハンマーがお気に入りデス。ただコレ、パーティーで初心者が振り回すと、キケン(というかメイワク)らしい・・・パーティーは無難にデスパラで、ちょこちょこと。
 
 しかし・・・金銀クック、簡単なクエっぽかったんで、安易にデスパラで参加してみたけど・・・ガンナーの方がパーティーに2人おられて、もう背後から撃たれまくり(しかも速射で)・・・普通の人間なら即死・・・パーティー構成はよく確認しましょう(教訓)。
 
PR
Comments
No title
スーパーアーマー付いてない武器は味方の攻撃が最大の敵ですからねぇ、、、
頭を譲ってくれないPTに入ってしまったときは、大人しく空いてる所を叩くしかないですね;;

こかされるのにめげずに頑張ってください!
Posted by フィレス - URL 2009.01.20,Tue 19:06:45 / Edit
No title
そこはもう他人任せで、下位のガンナーの人は心なしか速射ばっかりしてる気がするし

下位の火山は昼の方が紅蓮石は取れる3・4箇所あったはず
あと夜だったら5の上の草むらでも出たはず
Posted by Artist - URL 2009.01.20,Tue 21:54:51 / Edit
No title
フィレスさん
 韋駄天お疲れ様でした。
 ・・・大剣とかで、こかされまくっても、楽しかったPTもあるし、自分が入るPTの目的を、よく把握することが大切だなぁと感じました。

Artistさん
 草むらは盲点!、壁ばっかり見てました・・・。
 しかし、あの地面を探す動作、貧乏ったらしく見えて惨めな気持ちになってしまうのは自分だけでしょうか・・・。

Posted by さばら - 2009.01.23,Fri 22:46:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さばら
性別:
男性
自己紹介:
 モンハンも、オンラインゲームも初めて・・・。
 平日はおもに早朝(2~4時くらいかな?)サーバ1の自由区(ブレイブ)で遊んでます。気軽に声かけてくださいね(ちなみに日曜は不定で)

 最近サブ(ぴこ太郎)で入門にも出没します・・・時間が合えばフレになってね。

基本的にランス使いです(下手ですが・・・)、自分の中では一番死なない武器なので・・・。

 更新は激しく不定期・・・なるべく週一更新できるようがんばります。足跡程度で結構ですので、コメントいただけるとうれしいです。
 
最新コメント
最新記事
おすすめ
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]